南風原町口座支払状況確認システム利用規約



1 目的

(1)

 南風原町口座支払確認システム(以下「本システム」という。)での情報提供は、町に債権者登録をしている事業者等で、事前に本システムで提供するサービス(口座払のみ)に申し込みされた方に対し、入金日等の情報をインターネットから随時確認できることにより、債権者の利便性の向上に寄与することを目的としています。

2 概要

(1)

 本システムは、南風原町が運用管理しています。

(2)

 本システムは、インターネットを利用できるパソコンに対応しています。

(3)

 本システムは、すべての利用環境に対して完全な動作を保証しているものではありません。利用者の環境や利用する機器によって、利用できない場合もあります。

(4)

 本システムの利用登録をもって、利用者が本規約の記載条件に同意したものと見なします。なお、本規約は必要に応じて改訂されることがあります。その場合、改訂後の内容が直ちに適用されます。

3 費用

(1)

 利用登録及び利用に必要な機器類等は、利用者が自らの費用と責任において用意して下さい。

(2)

 本システムは無料で利用できますが、情報取得の通信料は利用者の負担となります。

4 利用登録

(1)

 利用希望者は、南風原町の会計課窓口等において、南風原町が指定する申請様式に必要な事項を記入し、利用登録を行って下さい。

5 利用者IDとパスワード

(1)

 本システムを利用する際に必要な利用者IDとパスワードは、南風原町会計課において利用登録完了の際に交付します。初めてシステムを利用する際には、南風原町から交付されたパスワードで行います。

(2)

 初回ログイン時にパスワードの変更を行います。

(3)

 利用者IDとパスワードは、利用者自身で適切に管理して下さい。

6 禁止事項

(1)

 利用者の以下の行為を禁止します。又悪質な場合には、法的措置をとる場合があります。


(ア) 利用登録時に虚偽の内容を登録する行為
(イ) 本システムの運営を妨害する行為、信用を毀損する行為
(ウ) 法令や公序良俗に違反する行為又はそのおそれがある行為
(エ) 他人の権利を侵害する行為
(オ) その他、南風原町が不適当と認める行為

7 南風原町からのお知らせ

(1)

 システムの管理及び運営に関して必要な事項は、本システムのホームページ上での公開、その他適当と判断する方法により、利用者に対し随時公開します。

(2)

 前項のお知らせは、南風原町が当該事項の内容を公開した時点から効力を生じるものとします。

8 免責事項

(1)

 回線やサーバ混雑等により生じた全ての結果について、南風原町は一切責任を負いません。

(2)

 本システムにより、利用者又は第三者が被った損害については、南風原町は一切責任を負いません。

(3)

 利用者が虚偽の登録を行い、第三者に対して損害を与えた場合、南風原町は一切責任を負いません。

9 個人情報

(1)

 登録された利用者の情報(以下「登録情報」という。)は南風原町が所有するものとし、適切かつ安全な管理体制でこれを保護します。

(2)

 登録情報は、本システムを行うための目的のみで使用します。ただし、個人を特定しない情報を本システムの分析、評価等の統計資料として使用する場合があります。

10 知的所有権

(1)

 本システム及び本システムに関する一切の知的所有権は、南風原町、その他の権利者に帰属します。利用者は、本システムの内容の一部又は全部を無断で転載、複写、改ざん、販売などを行うことはできません。

11 その他

(1)

 本規約に定めのない事項については、別に南風原町が定めます。

附則
この規約は、平成22年8月1日から施行します。
お問合せ先はこちら。
南風原町役場 会計課 南風原町字兼城686番地
TEL:098-889-2607 FAX:098-889-7657
e-Mail:H8892607@town.haebaru.okinawa.jp