口座振替について質問があります。
先月の12日頃、固定資産税、保育料、給食費の口座振替手続きを銀行にて行いました。
今月初め、給食費の口座振替が7月より開始になると手紙が届きましたが、固定資産税と保育料については未だ届いておりません。
そのまま納付書で納付した場合、二重納付にならないか気になるところです。
固定資産税と保育料については、開始のお知らせは送付されるのでしょうか。
ご連絡よろしくお願いします。 |
お問い合わせありがとうございます。
また、口座振替のご登録ありがとうございます。
保育料について、口座振替設定後に引き落とし開始月の連絡については通常行っておらず、
納付者の方が手続きの際に用紙に記入された口座振替開始年月日にあわせて引き落としを行っています。希望月が空欄の方は、間に合う中で一番近い月から引き落としを開始させていただいております。
固定資産税についても、口座振替設定後に引き落とし開始月の連絡については通常行っておりません。
希望した引き落とし期別に間に合わない場合は、個別で電話連絡させていただいております。
よろしければお名前等教えていただけますと、何月開始になるのか個別でお伝えできますので、
大変お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
【問い合わせ先】
保育料について こども課 098-889-7028
固定資産税について 税務課 098-889-0523
メール頂きまして有り難うございました。 |
|